はじめまして。熊本県八代市出身のMARINAです!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

みなさん、はじめまして!熊本県八代市出身で現在は関東を中心にアーティスト活動しておりますMARINAです!

私自身の事ですが、歌手になる夢を持ち大好きな熊本から上京しオーディションの日々を得て2016年にグループとしてデビューが決まり活動をして参りましたが、グループが活動休止になり、お世話になった事務所を離れ、新たに2020年4月にソロアーティストとして活動をすることを決意し、その際に長年の夢であった生まれ育った熊本に恩返しをしたい!熊本の魅力をいろんな方に伝えたい!という思いが強くなり、このプロジェクトを始動しようと決めました!

旅番組を通して、熊本の自然や人々に間近で触れ素晴らしさを日本のみならず世界にも広めたくさんの人に熊本を好きになって頂き、自分自身もまだ知らない熊本の魅了に触れて行けたらと思っています!

そして、夢のひとつである熊本での凱旋ライブをしみなさんを笑顔にしたいとも思っております。ぜひ、これから楽しみにして頂けたら嬉しいです!一緒に熊本を盛り上げていきましょう!

真面目な感じに見えますが、実はおちゃらけた性格なのでこれからそんな私も知って好きになって下さったら泣いて喜びます🎵笑

MARINAを何卒よろしくお願いします♡

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

↑よろしければクリックをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です