熊本のアイドル生誕祭2022☆

みなさんこんにちは!熊本県八代市出身アーティストMARINAです最近、温かくなってきていい感じです春知らせがきたーと感じます。みなさんの周りでは、どうですか?いろんな地方の方々がいらっしゃると思うので、地方によってはまだ寒かったり、もう春が進んでいたりとそれぞれかと思います。そんな春を待っていたかのように、私も活動をより一層頑張ります!さてさて、今日のブログは、熊本の大切なイベント情報

熊本のアイドルの誕生日

「くまモン生誕祭2022」

くまモン生誕祭2022公式ホームページより参照しております。

熊本のアイドルといえば!”くまモン”もう、熊本だけではなく、世界的に有名になったゆるキャラのくまモンなんと、そのくまモンのお誕生日である3月12日(九州新幹線前線開業の日)にくまモン生誕祭があるんだとか‼️まてまて〜!私MARINAの主催イベントの日やないかーいナンテコッタパンナコッタ(笑)お祝いしに行きたいが、主催イベントで行けない、、、だからこそどんなイベントになるのかだけでも宣伝だ❤️

くまモン生誕祭2022公式ホームページより参照しております。

くまモン生誕祭2022は、2022年3月12日・3月13日の2日間(全2公演)で開催‼️メイン会場は”熊本市民会館”。サブ会場が、”くまモンスクエア”でとなっております。(メインステージ観覧チケットはもう終了しております)メインステージは残念ですが、サブ会場であるくまモンスクエアでは、オリジナルスイーツにグッズ、中心市街などでスタンプラリーも開催されますので、まだ間に合います✨

くまモン生誕祭2022公式ホームページより参照しております。

また、3月13日(日)15:00〜くまモン生誕祭2022オンラインライブもありますよ!

くまモン誕生祭2022オンライン配信

チャット機能でコメントして、くまモン生誕祭を盛り上げましょう‼️私も、オンラインライブは見れそう❤️またまた、会場はここだけではなく、私の地元”八代市”でも開催‼️くまモンポート八代にて、八代の海産物を使ったSea級グルメ大会を開催するとか楽しみだ!!みんなで、くまモンをお祝いしましょう

くまモン生誕祭2022公式ホームページより参照しております。

熊本の方も、イベントが開催されることなど知らなかったりもあるかと思いますので、土日に少し出かけたいなって思ったらおでかけついでに、くまモンのお祝いに㊗️あっ。私の主催にもぜひ(笑)MARINAも今年初主催を3/12に開催します

ちゃっかりフライヤーまで貼っておきます(笑)今回は、TikTokで話題のアーティストさんを集めた主催イベントにしてますので、いつものイベントと違った要素がたくさんです音を楽しみに来て下さい!!配信チケットもありますよんhttps://twitcasting.tv/c:bluemy0108/shopcart/136454

と、私の宣伝はここまでで、、、藍くまモン生誕祭2022が楽しみになってきましたね!熊本を盛り上げてくれている、くまモンがたくさんの方に祝福されたらとイベントの成功を願っております❤️熊本では、こんなイベントもするんだよと伝えられたらと今回、紹介させて頂きました。調べてみてね!

https://kumamon2022.jp/

次回は、春の訪れにぴったりのブログにしようかな!本日も、熊よかブログをご覧頂きましてありがとうございました。また、次回!お会い致しましょう素敵な週をお過ごしくださいね。

“熊本のアイドル生誕祭2022☆” への1件の返信

  1. お疲れさまですこんにちは
    (o’∀’)ノ
    今回は、くまモンの生誕祭!?
    |• •๑)”ㄘラッ
    これは!応援しないとダメなヤツ!!
    そして3/12はMARINAさんの主催ライブもあるではないですか!!!
    Wでめでたい日やないかぁ~い
    \(°∀° )/
    3月で1番幸せな日と言うことで……
    お赤飯炊いちゃう(ノ*>∀<)ノ♡

    ツーか、北海道も日中はポカポカで春が来た!と、思ったのですが……
    吹雪でわたしは仕事に行けませんでした|д・) ソォーッ…笑

    次回は春を感じるブログになるとか、ならないとか!?
    楽しみにしています|ω•๑`) ♡
    ではまたシタッケねぇ•*¨*•.¸¸☆*・゚

choco_jina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です