みなさんこんにちは🎵熊本県八代市出身の歌手MARINAです🎤12月もあっという間に中旬に、、、早いものです!!まだまだ、12月はありますので、後悔することのないように時間を楽しく有効に使って行きたいですね✨タイトルにありますが、もうすぐ世の中は、クリスマス🎄🎅少し前のブログで、天草のイルミネーションを紹介しましたが、本日はクリスマスやデートに楽しくなること間違いなしの熊本にある、ある場所を紹介します!

実は、気になっていたのだけど一度も行けた事のない場所。
阿蘇ファームランド

ドーム型の宿泊施設がある、熊本 阿蘇の有名なホテル!”阿蘇ファームランド”🏨熊本に住んでいた時にずっと、両親に行きたい!と言っていたけれど、習い事のスケジュールなどでなかなか行けずで、未だに行ったことのない場所です💖結構、お子さん連れの方も多い場所で、大人から子供まで楽しめる場所になっています✨!最大のポイントは!まるで童話の世界に迷い込んだような、ドーム型ホテル!!

かわいい!!💗300棟以上あるらしく、その上、客室がひとつひとつ異なるテイストにされているそうです。住みたくなるような、わくわくするホテルが熊本にあるんです!見たら改めて、泊まりたくなる、、、😝また、この可愛いドームでも充分ですが、子供たちが喜ぶような遊び心満載なドームもあるんです。

うひょー😂💗!かわいい!!!こっちも好き!シンプルもいいけど、変わったテイストもありですね🎵こんな、素敵なホテルがこの阿蘇ファームランドには、あるんです。しかも、まだこれだけではない。この阿蘇ファームランド、、、1日楽しめるんです!!


体験ができたり、動物と触れ合えたり、阿蘇ファームランド内で、こんな楽しい事ができるわけです✨また、健康をコンセプトにされているらしく、施設内をウォーキングするコースもあったり、健康の専門家による、”日本健康増進学術機構”が監修している施設なんだとか!食事にまで、健康を考えたプランもあるそうです🎵健康にも、気を遣えるって安心して旅行を楽しめそうですよね!羽目を外しても、大丈夫♡もうじき、クリスマスなので、イルミネーションを見た後なんかに、泊まるのも素敵ですね!次の日は、施設内で遊んで帰る!なんて、いいデートプランに💗こんな、想像をしながらブログを書く私って(笑)みなさんも、行きたくなりましたか!?✨いつか、行けますように!
今日のブログは、ここまで!年末に向けて、今週も素敵な週になりますように🌈いつも、コメントありがとうございます♡応援のおかげでたのしく、ブログを書けています🎵また、来週、お楽しみに!
個々にある宿いいなぁ
いろんな体験もできて素晴らしい施設ですね
チビーバーも生まれたそう
お疲れさまですこんばんは♪
なんかすごーい!
めっちゃでっかい健康ランドや!!
1ヶ月泊まりたいですo(^-^)
熊本に行ったときはここに泊まって色々と観光したいです(T-T)
阿蘇ファームランドでMARINAさんのオフ会したいですね♪♪
日々お忙しく活動されている事と思いますが身体に気を付けて楽しく過ごせるように祈っております
ではまたシタッケねぇ♡
1枚目の幻想的な雰囲気が素敵です!
ロマンチックでまさに非日常。
泊まってみたいです!
昼間もおもいっきり体を動かしてくたくたになるまで楽しめそうですね。
熊本は写真映えスポットが多すぎる…!
行ってみたいとこばっかりです。