2020年を振り返って。

みなさんこんにちは!💕熊本県八代市出身のアーティストMARINAです🎤

今日は、いつもとは違いますが、ぜひ読んで頂けたらと思っております!

もうすぐで、2020年が終わります。今年は、コロナウイルスにより、世の中が大変な年になりました。きっと、言わないだけで皆さんも、大変だったと思います。
以前に活躍していたグループも休止となり、普通の一人の女性としての人生を歩もうと決めていた時に、幸せな事にたくさんの方がMARINAの歌を聴きたい!MARINAの活動をまだ応援したい!また、力を貸したいと動いて下さり皆様の愛に応えたく、こうしてもう一度、活動をスタートするまでに至りました。コロナウイルスもあったからこそ、時間の大切さ、いろんな人を巻き込み、楽しく明るい未来を描いていきたい!とも夢に掲げて活躍できたとプラスにも考えております。

特に、「熊本よかとこ教えるモン」に関しましては、初挑戦でただただ、何か出来ることはないかと動いた事が、ここまで私の中で深く、感慨深いものになると思っておらず、挑戦をしてよかったな。幸せにしたい広げたいと思う事が、たくさんの繋がりを創っていけるという事に、幸せを感じました。
クラウドファンディングを通し、皆様との絆もより一層深まり、また喜んでもらえる嬉しさ、人との触れ合いに感謝ばかりでございます。

正直に言いますと、スタート前は、こんな中でソロ活動まで正式にスタートさせていいものか。と悩んでいましたが、たとえステージに立てなくなっても、伝え方次第で、私の活動を誰かに届けることはできるし、その活動で希望が生まれるのであれば、私の心は幸せいっぱいなんだと。だから、間違っていなかったなと。今ではすごく感じています。

だってね、みなさんの楽しそうな顔を見れているから!!楽しみにしてくれたり、待っていてくれたり、残念がったり。色んな感情を一緒に心から感じられるから!だから活動できる!

この一年は、すごく厳しく、辛く悲しく、待たせていた年でもあったけれど、力をつけ準備をしてまた夢を一緒に追いかけられるように動いて、やっとスタートできた素晴らしい年でもあるのでそんな一年にとても感謝しております!

みなさんはどんな一年でしたか?

辛かったけど、MARINAはみなさんを楽しませたりできたかな?
出来ていたら、この一年は大切な宝物になっています!!✨

今後も、応援してよかったなと思えるような、素敵なアーティストになるために、残された2020年も大切に、そして来年にむけても、力を蓄え、2021年に大きく羽ばたけるよう活動していきたいと思います!!

皆さんとの仲ももっともっと深まりますように✨
来年はもっと一緒に笑って高みを目指していけるように願掛けしておきます💕

熊本よかとこ教えるモンをスタートさせてくれて本当にありがとう!
熊本の魅力を世界に広げ、音楽活動を通しても届けていけるように張り切らせていただきますよ!!

2020年、支えてくださったみなさんに本当に感謝です!そして、2021年も熊本よかとこ教えるモン!MARINAをよろしくお願いします!

スタッフさん、みなさんに感謝を込めて🌈

良いお年を🥰💕

MARINA

“2020年を振り返って。” への2件の返信

  1. お疲れさまですこんばんは♪

    色々あった1年、そして色々なMARINAさんを見れた1年!
    たくさん素敵な時間を過ごせて感謝の1年でした。
    ありがとう |ω・)♡
    来年はMARINAさんにとって更なるステップアップの年!!
    まりなーず☆の1人として応援もステップアップ!!

    MARINAさんにとって2021年がソロ活動して良かったと思える1年になりますように

    ほんとMARINAさんに出逢えて良かった1年でした♡

    ではまたシタッケねぇ♪♪

    良いお年を !(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です