お知らせ

みなさん、今週も始まりました♡熊本県八代市出身の歌手MARINAです🎤本格的に寒くなってきましたね🥶寒さに弱いMARINAですが、みなさんからの応援で、寒さ吹き飛ばしていきますよ🔥!本日のブログは、私事になりますが、お知らせをさせて下さい!

この度、熊本県八代市出身の歌手MARINAですが、今月の11月16日、自身の誕生日にデビュー作にして、まさかの1st Mini AlbumをCD発売させて頂く事となりました!タイトルは「Beginning」。そう、”はじまり”です。

写真はCDのジャケット写真です。

以前は、グループの一員としてCDをださせて頂けたり、LIVEで活動できたり、TVへの出演など、様々な経験をさせて頂きました。そこから離れ、自分の力で一からのスタート。もう、芸能活動はやるつもりがありませんでしたが、応援し、待ってくれているファンのみなさんがいて、右も左もわからないままでしたが、誰かのために歌を届けたい。私の歌を聴いて、私を知ってる人も知らない人も、誰でもいい。幸せになってくれたら自分も幸せだなと、ソロとして新たにスタートしようと決心しました。熊本から上京する前は、ソロ歌手として活躍したいと目指し東京に移住し、オーディションをこれでもかとがむしゃらにやってきたので、またその時のように、一から、元々の夢であったソロアーティストとしてまた、がむしゃらに活動していこう!と、2020年4月よりソロアーティストMARINAとして、始動しました。けれど、現実は厳しいもので、新型コロナウイルスの影響で、なかなか歌手活動を再開できず、それでも何かを伝えたい。今できる何かをしたい。と熊本出身で熊本愛の強い私だからこそできる、”熊本よかとこ教えるモン”プロジェクトを始めてる事にし、クラウドファンディングで、たくさんのみなさまよりご協力頂き、今こうしてブログを書いたり、熊本ロケもスタートさせ、なかなか厳しい中ですが、活動をさせて頂いております。そして、いろんな方の支えの元、一からCD制作を行いまして、この度、私の誕生日である、11月16日にデビュー作にして、まさかの1st Mini Album「Beginning」をCD発売する形となりました!!当たり前じゃない。この現状で、CDを出せる事に感謝をしながら、周りを巻き込み、幸せにしたいなと身が引き締まりまる思いです!歌手活動でも、熊本に恩返しが出来るよう、精一杯頑張らせて頂きます。

https://popcompany.stores.jp/items/5f7c4de8fbe5b54860dd7e3a

上記のURLより、CDの購入サイトへ移動します!

ネット購入特典もございますので、ぜひ、応援よろしくお願いします。また、このミニアルバムを通し、熊本へ少しでも貢献できたらと思い、このミニアルバム「Beginning」の売り上げの一部を令和2年7月に発生しました、熊本県豪雨災害への義援金とさせて頂きたいと思います。微力ながらも、私なりに出来る事をこれからも活動を通して出来ればと、考えております。そして、CD発売の前にデビューステージも、控えております。11月14日より、ステージデビューも致しますので、これからどうぞソロアーティストMARINAの応援をよろしくお願い致します!

みなさんと一緒に、未来を明るく!楽しい時間を共有できるよう、活動を楽しみます。MARINAの今後を、楽しみにして下さいね✨番組も、いよいよスタートです!もっこすパワーで張り切っていくばい🎵まずは、デビューショーケース楽しんできます。そして、CD発売!MARINA旋風巻き起こすぞぉ〜。お時間頂きまして、ありがとうございました。今日のブログは、お知らせでした!

それでは、お楽しみに✨MARINAでした🎤